かばんのことなら専門店の中谷かばん店

ランドセル お預かりします! 

今年は例年よりも 多くのご依頼を頂いております!

【ランドセル長期お預かりサービス】

ランドセルのご成約後(決済がお済みの方)

ご希望であれば

入学式の前日まででも

中谷かばん店が大事にランドセルを

お預かりさせて頂くサービスです!

お引越し、ご出産を控えたご家庭

わんぱくで好奇心旺盛な

弟さん、妹さんのいらっしゃるご家庭などなど

 

みなさんの「あずかっといて~!」

お応えします(^^)

さらに

一度ランドセルをお持ち帰りして

数日、おじいちゃんおばあちゃんに

お披露目してから

再度

中谷かばん店に預けて頂くことも可能です

 

近年はこのサービスのおかげで

「入学式前」の修理依頼件数は減りましたが

私がこの20年で特に

印象を受けた「入学式前のご相談」は

 

うっかり目を離したスキに

子供たちがランドセルを

箱から出して遊んでしまい

 

気が付いたら幼い妹さんが

マッキー(油性マジックペン)で

お姉ちゃんのランドセルに

お花を描いてあげたこと

 

宴会でお披露目中に

ランドセルにカレーライスがこぼれたこと

 

飼い始めた子犬が

ランドセルのベルトに甘噛みしたこと

 

ベルトが石油ストーブで溶けたこと

 

などなど、どれも喜びの中の

悲劇でした。

ただ、どのケースも

悪気は一切ないので

余計と切ない気持ちになるのですが

 

未然に防ぐことはできます。

 

中谷かばん店が あずかります!

 

遠慮なく、甘えてください(^^)