かばんのことなら専門店の中谷かばん店

今日の担当は山ちゃん

中谷かばん店の店頭にて

お取り扱い中のカバンを

このホームページでも

ご紹介することにしました。

中谷かばん店には

色んな種類のカバンがありすぎて

「中谷かばん店には何があるの」のページで

収まり切れないと判断し

これからなんとか

見やすくまとめていきたいなぁと

思っているところです。

今日は「山ちゃん」に担当してもらいました。




https://www.nakatani-bagstr.com/product/28


山ちゃん、たぶん私よりも

たくさんカバンを持っています(笑)

そんな山ちゃんが

本当にこのファスナー使いやすいんですよ~!!!!

と大絶賛しているカバンを

山ちゃんに撮影してもらいましたが

私も含めスタッフみんなが

取り込み中で手伝えなかったので

「ちょっと手で開いておいて」

のサポートができず

代わりにゴリラの人形を使っていました(笑)

次回はナゲットさんに

手伝ってもらうかな。

写真の中に1枚

ゴリラさんが身体を呈して

手伝ってくれたのがあります(笑)

https://www.nakatani-bagstr.com/product/28#&gid=2&pid=3