かばんのことなら専門店の中谷かばん店

中谷は旅行が大好きです

中谷は旅行が大好きです
中谷は旅行が大好きです。

新しい世界が一気に広がるからです。

なんなら

今までの価値観が一瞬で

ひっくり返ってしまうような

パラダイムシフトだって

簡単に起きてしまうこともあります(笑)


昔ほど頻繁に出られないので

県内の営業でさえも

「外に出かけること」そのものが嬉しい

今日この頃です。



旅行になると特に意識するのは

いかに効率的かつ快適に

道中を過ごせるかということ。


本当に忙しくて準備ができない時

海外旅行の前日の夜

慌ててパッキングした経験も何度かあります(笑)


それでも結果オーライなのは

滞在先や道中に

様々な商店が存在してくれているお陰ですが


さらに もうひとつ。


「かばん選び」が上手くいくかどうかが

現地の快適さにも影響することを

経験から学びました。


収納スペース、収納数(ポケット)

身体的負担の有無

そして最後に、滞在中の服との相性など


これがピシャっと上手くいくと

移動時がスムーズにいきますし

逆に不具合があると

都度、イライラが発生します。


そんなお出かけ好きの中谷は

スーツケース選びも

大好きです(笑)


今年は例年よりも種類が豊富で

10月からも

旅が快適で楽しくなるような

スーツケースをどんどん

増やしていきます。


楽しいです。


旅行に行けたら


もっと楽しいです(笑)