かばんのことなら専門店の中谷かばん店

どこでも座れる「椅子付き」もスワニー

どこでも座れる「椅子付き」もスワニー
昨日ご紹介した「スワニー」のキャリーバッグは

カタログができるほど種類が豊富です。

その中でも

初めて見た時「なんだ!これすごい」

と中谷が驚いたのが、この椅子付き。




5秒ほどで、あっという間に椅子が登場。

閉じるのも、あっという間にコンパクトになります。




ご自分の最寄りのバス停に椅子が無くて

バスを待つのが辛かったと

お困りのご婦人に

たいへん喜んで頂いた思い出があります。



また、ご旅行中に奥様を気遣うご主人がご購入し

旅行中もご主人が携帯されました。

「結局、ぼく自身も楽ができたよ」とお声を頂きました。


珍しいタイプの複合型キャリーバッグです。