かばんのことなら専門店の中谷かばん店

お出かけの強い味方★サブバッグ

お出かけの強い味方★サブバッグ
私用/使用レポートは続きます。

今回の旅行のタイミングに合わせ

新しいサブバッグを新調しました。

実はこの秋から取扱い規模を拡大した

大好きなかばんシリーズです。


★最初は おやつ、飲み物、空気枕、ストール、折り畳み傘を

 バスに持ち込むのに使用しました。





本当に、本当に、本当に・・・(しつこい)

軽くて

濡れない、汚れない、シワにならない。

今回は折り畳み式のサブバッグを持参し


いざ!

サービスエリア★お土産コーナーへ!!!!!







【中谷の自慢・・・お奨めポイント】


①かばんの重さでは想像できないほど衝撃的な軽さ

 簡易トートバッグは100gあるんだろうか・・・?!


②雨に強い・・・そもそも水を

 はじいてしまう撥水性のある生地

 (ポリカーボネイトでコーティングされてるんです)


③折シワがほとんどつかない(畳んでもシワシワにならない)


④洗濯機で洗える(選択ネットに入れたらOK)


⑤ヨーロッパの某ブランドで
 
 これとそっくりなウン万円のカバンが

 ボロボロになってしまったそこのあなた!

 このかばんはの生地は、あんな風にボロボロめくれません。 

 はい、中谷もボロボロめくれ経験をした一人です。

 最初から、このかばんに出会っていたらな。。。


⑥高温多湿の日本の夏にも耐えうる強度

 日本製の生地だからこその高いクオリティ


中谷かばん店で、実物を持ち上げて頂き

「わぁ!軽っ!!」ってコメント

頂く瞬間がいつも好きです(笑)

次は

ぜひ

雨の日に持って、良さを体験して頂きたいです。