かばんのことなら専門店の中谷かばん店

根来さん

根来さん
昨日は 久々に南船場へ。

今年の夏に突然の廃業となってしまった
老舗のお取引先さんのビルに
足場が組まれていました。

今から30年前 まだ子供の頃

両親の仕入れに連れて行ってもらった時も
お邪魔していた馴染みのある会社でした。

大人になり仕入れ業務を引き継いでからも
大好きな会社の一つでした。

この10数年 特にお世話になった方々の
お顔が たくさん浮かんで来ます。

充実した商談、仕入れ
たくさん経験させて頂きました。

突然の廃業から数ヶ月経った今でも
まだ実感が湧かないくらいです。

あのテーマソングも
もう聞けないのですね。

🎵マイ ベスト パートナー

社員の皆さんにちゃんとお礼もお別れも
言えないままです。

このブログ 誰か読んで下さるだろうか…
分からないけど

今まで何十年も
大変 お世話になりました。
良い仕入れをさせて頂きました。
大阪店、東京店、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今 色々なところでそれぞれに
お過ごしだと思います。

皆様の健康とご多幸を
鳥取からお祈りします。