かばんのことなら専門店の中谷かばん店

牛革のマルチなポーチです

牛革のマルチなポーチです

スマホや電子タバコ、鍵などの身の回り品が

コンパクトにおさまる

牛革のポーチが入荷しました。

左は日本製。しっとりつやつや、手に馴染みの良いオイルレザー

中央はハリのある外国製の2気室(お部屋が2層に分かれています)

右はシボ加工で表情のある牛革で、こちらも外国製。

いずれも¥6,000前後です。

ずぼん(パンツ)のベルト通しに、カラビナで引っかけて使用します。

真ん中のポーチは、肩掛けにもなるスグレモノ。


・・・・おや

プーピーパンタン・・・

君の移動にも丁度良いサイズのようだね(笑)

そのまんま、入りそうだね。

どっか、連れて行ってもらう?

うんうん。

ナゲットさんと 形が似ているね(笑)

ナゲットさん

分かったから

もう、起き上がってもいいよ~