かばんのことなら専門店の中谷かばん店

見通しのよい・・・

見通しのよい・・・
2021年~2022年

年末年始の

中谷かばん店のミニプレゼントは

「見通しが良くなる」

アイテムです(笑)

メガネを愛用中の方に

限定してしまって

裸眼の方には申し訳ないですが。。。(^^;)

例年、チョコレートなど

色々思案しながら続けてきた企画も

今年は脱:食べ物。


昨年の秋から

歯にやさしい柔らかさとか

喉に詰まらない

口に入れても安全なものとか

そういった心配のない

安全で便利で、ちょっと嬉しいやつを

探していたところ


ある日うちのスタッフさんが

「良かったらどうぞ」と一枚くれて

めっちゃ感動したので(笑)


中谷かばん店、全員メガネ族です(笑)

マスク社会になった今日の

メガネのくもりは

地味にストレス。


汚れも落ちて

視界がクリアになります☆


世の中はコロナ第六波の気配ですが

見通しの良い視界で

この一年も

元気に、しっかり目を見開いて

歩みたいものです☆

みなさま

何はともあれ、元気でおりましょうね。