かばんのことなら専門店の中谷かばん店

カエル君の展示イベント

カエル君の展示イベント
7月31日にご紹介しました

「カエル君」


まだ雪がちらついていた3月

寒い夜でも中谷かばん店のバイトが終わってから

鳥取砂丘へ一人 足を運び

初春のカエル調査を続けてきたカエル君。


彼のコツコツコツコツ

コツコツコツコツ

積み重ねた「砂丘ガエル」の記録が

公の場で見られることになりました。


■摩訶不思議 砂丘ガエル展■

とき:9月12日~9月17日まで

場所:山陰海岸国立公園鳥取砂丘ビジターセンター

時間:9:00~17:00

入場無料です

----------------------------------------------

ヘッドライトを付け、もくもくと砂地を歩き

ひとり、静かな砂丘でカエルを観察する

カエル君だけしか味わえない「特別な時間」が

よく現れているポスターだなぁと感心しました。


改めて凄いお兄ちゃんだと思います。


そして、先日

久しぶりに姿を現したカエル君は

「かばんの修理」を依頼してきました。

少し触っただけで

砂がいっぱい出てきました(笑)!!!!!


....改めて

凄いお兄ちゃんだと思いました(笑)