かばんのことなら専門店の中谷かばん店

春からまた冬になるみたいです

春からまた冬になるみたいです
先週はすっかり春を

感じるほど暖かい日でしたが

夕方からじわじわと風が出てきて

気温が下がってきました。


鳥取県の防災メール

「あんしんトリピーメール」には

水曜日の夜から警報級の悪天候

積雪を予想するメールも届きました。

→ あんしんトリピーメール 
  https://www.pref.tottori.lg.jp/toripymail/


あぁぁぁ また寒くなるのかぁ・・・

ホワイトアウトまではいかないけど

夜の街路灯が無い

大雪の運転は

どこ見て走ればよいか

わからず

超苦手です。怖いです。


助手席でも、動く雪を見てたら

目が回りそうになります(^^;)

雪も降らねば、夏の飲み水や

害虫、生態系もおかしくなりますが

でも

早く春にならないかなぁ・・・・

気温15℃の日々が恋しいです