かばんのことなら専門店の中谷かばん店

インスタの動画がおもしろいです

昨年の秋から始めた

中谷かばん店のインスタグラム

心強いスタッフさんたちが

ほぼ、毎日

おもしろい投稿を続けて下さっています。

最近は

お客様のリクエストを頂きつつ

気になるお財布の中身

気になるリュックの中身

気になるエコバッグの折りたたみ方

など

画面上で、かゆいところに手が届くような

素敵な動画を投稿しています。

中谷も目からウロコがぽろぽろ

楽しい毎日です☆

(インスタのアカウントをお持ちの方は
  こちらからご覧いただけます↓)

https://www.nakatani-bagstr.com/page/19


私中谷は

前回の「店長ブログ」の投稿から

3週間近くストップ。

めっちゃ忙しかった。。。のは言い訳

えらいこっちゃです(@0@;)


1月は鳥取県東部の

いろんな職人さんや

お店の方に会いに行きました。

なのに掲載せず(@0@;)

えらいこっちゃです。


ネタだけは山盛り

さて、ここから

中谷巻き返しますよww