かばんのことなら専門店の中谷かばん店

クリスマス イブ

お誕生日は

当日にお祝いすることが

普通な感じなのに


前夜祭から盛り上がるって

すごい愛されてますよね

(いまさら!!)


前日からじわじわと

ボルテージがあがり

当日に どーーーんと

喜びや感情が溢れ出すって

なんて

なんて

幸せな流れなんだろうと


日本のお祭りも

大事な儀式や式典も

そうそう、よく考えたら

フルコースのメニューなんかも

前菜が

メインディッシュまでの

大事なストーリーだったり

するわけですね。


行き当たりばったりの発見や

その場に対応する機転や

アイデアが出るエネルギーも

私は大好きなんですが


【仕込み9割 本番1割】


やっぱり大事なことだなと

よりにもよって

クリスマスイブに思う

12月24日。


おかげさまで

1か月前からインスタグラムで

ご紹介してきた鞄も

次々と見に来て頂けたり


定休日をやめて

今日は開店していて、本当に

良かったです。


・・・あ、もっと早く

24日は営業しますって


ご案内するべきだったのかも。。。。


【仕込み9割 本番1割】


来年は23日が木曜日ですが

きっと

営業してます~~(笑)