かばんのことなら専門店の中谷かばん店

お花のチカラ

お花のチカラ
鳥取市の「ateliercafé M」の

アトリエ マヴィさんに

世界に一つの素敵なペンを

作成して頂きました。


まるでご縁のお仲人さんのような

元気溢れる方に

プレゼントしたいと思い

依頼させて頂いたのですが・・・


これがまた

素晴らしいんです。


小さなペンの中に

ぎゅっと凝縮された世界があり


いつまでも

いつまでも

見ていて飽きないほど

素晴らしい景色のある

ペンを作って下さいました(*^^*)

今回はパワーストーンも入れて下さいました!


昨日、差し上げたい方に

無事にお渡しでき

大変喜んでいただきました。

もったいなくて

使えないとおっしゃるくらい(笑)



納品時、アトリエ マヴィさんに

これまた素敵な

お花を頂戴しまして

早速 縁起の良い空間になるように

お財布コーナーに飾らせて頂きました☆

お財布コーナーには

すでに華やかなプリザーブドフラワーや

ハーバリウムがいっぱい。

さらに華やかお花畑になりましたよ~!

ありがとうございました!!!




ateliercafé Mさんホームページ↓

https://mavie-handmade.com/