かばんのことなら専門店の中谷かばん店

季節のお便り~始めました~

季節のお便り~始めました~
季節のお便り~

 始めま~した~


※ 冷やし中華~ 調で(笑)


先月から素敵なスタッフさんが

中谷かばん店に加わり


毎日みんなが楽しく嬉しく

発見と驚きの中で過ごしています。


そんな新スタッフさんが

このたび中谷かばん店の店頭配布用として

お便りを提案&作成してくださり


このたび第一号が完成!


商品選び、校正はちょこちょこ

中谷もお手伝いさせて頂きましたが



長年、やりたくても

できなかった

モジモジしていたことを


すぐに実践!

4日で仕上げられました。


すごく可愛くて素敵な方ですが

仕事の速さは

スーパーマンです(笑)


来月はお財布特集を予定中!


ホームページでも見られるようにしました ↓

https://www.nakatani-bagstr.com/page/18


どうぞお楽しみに(^0^)