かばんのことなら専門店の中谷かばん店

子猫の里親が見つかりました

子猫の里親が見つかりました
子猫の里親候補として

一番最初に連絡を頂いた
鳥取市内のご婦人から

昨夜改めて
ラブコールが届きました

当初ご本人は
高齢を理由に辞退されましたが

近くに住むご家族が
病院の送迎など
不自由な部分をフォローして下さるという

条件が満たされ

私たちも譲渡を決意しました。


中谷かばん店の定休日(木曜)

社長と共に車で送迎の後

ご婦人と一緒に
ホームセンターで道具を揃え

その後、ご自宅のお部屋にも
上がらせて頂き

無事に譲渡となりました。


可愛い赤い鈴の首輪

そして

ふかふかのベッドは

先代の猫さんと同じ場所に。


ほんの5日前に

目ヤニと鼻水

身体中 ノミとほこりまみれだった
子猫は


友人のシャンプーで
美しい毛並みが現れ


友人からの栄養満点のごはんで
元気を取り戻し


病院の目薬で
目ヤニも落ち着き


友人からの猫砂で
これからも
モリモリうんちして(笑)

幸せな猫に
なります。きっと。


中谷かばん店だけでは
決して実現できなかった

猫の世話、猫の里親探し


これも

友人や協力してくださった

地域の方のお陰です。


心から、深く感謝申し上げます!!!


はなちゃん と、命名されました🐈


はなちゃん
幸せになるんだよ🍀