かばんのことなら専門店の中谷かばん店

保護猫 5日目

保護猫 5日目
今日は私は会社不在で

社長やスタッフさんが
子猫の世話をしてくれました。

そして友人メリーパークさんの
綾子ちゃんによって

なんと無償でシャンプーを
してもらいました😭✨✨✨✨

今、中谷かばん店は人で不足で
送迎までしてもらい
本当にありがたかったです!

メリーパークさんは
これまでもボランティアで

たくさんの子を綺麗にする
活動をしていることを知り

改めて友人の優しさと人となりに
胸が熱くなりました。

綺麗にしてもらった
子猫、かなりのべっぴんさん!!!


友人の深い愛情と

ノミの糞や汚れで灰色だった子猫が

美しい純白と漆黒の姿になった感動で

涙が出ました(T.T)



そして顔の中央に白い

おんぷ ♪ マークを発見!


もし名前を付けるとしたら

音:おとちゃん かな(笑)


でも里親さんが付けるから

私はがまん、がまん。