かばんのことなら専門店の中谷かばん店

保護猫3日目

保護猫3日目
保護猫3日目

今日は各地から
温かいメッセージや
嬉しいご訪問があり

幸せと有難さを噛みしめる1日となりました。


私の投稿をシェアして下さったり

店頭に情報を貼って下さったり

たくさんの方にお声をかけて頂いたり

本当にありがとうございます。


途中、近所のトリミングショップ
「メリーパーク」さんの同級生が

お店にちゅ~る持参で寄ってくれました。

なんと、その場で
ひょいひょいと、猫の爪を切ってくれて

プロの仕事技を垣間見ました。

「惚れてまうやろ~!」でした(笑)


同じくトリミングのお店の

「あおぞらドッグラン」さんの
シェアして下さったブログを見て

別のショップのトリマーさんが

猫を見に来て下さいました。


【猫の報告】

昨日よりも鳴かなくなりました。
その代わり、すりすりと寄ってきて
甘えてくるようになりました。

「惚れてまうやろ~!」です(笑)

私は強固な犬派だと
言い続けていましたが

それがこの3日間で覆りました。
犬も、猫も、大好きになりました。


この数日、みなさまの
優しさと暖かさが、本当に心に沁みました。


感謝でいっぱいです☆☆☆