かばんのことなら専門店の中谷かばん店

かばん屋のおばちゃん画

かばん屋のおばちゃん画
ランドセルを見に

お父様と一緒に中谷かばん店へ

ご来店された

可愛い年長の女の子さん。


ご自分の好き・嫌いが

はっきりしておられて

積極的にランドセルの色を

試してくださいました。


お父様が大好きな女の子

お父様もとても嬉しそうでした(^^)


お父様が ご成約の手続きの最中

大人の会話は子供たちには

たいぎ~ ですよね。


※たいぎ~は鳥取弁で退屈/面倒くさいという意味


ご成約書類を記入されるお父様の

紙とペン

女の子も使いたくなられたのかな?

「おばちゃんの絵を描いてあげる」と

ご提案を頂いたので

メモ紙と鉛筆をお渡ししたところ



ソッコーで

描いていただきました!

すごい!

紙からはみ出さずに全体を収める

バランス感覚!

そして

何より


かばん屋のおばちゃん

30年くらい若返ってます(笑)


いえ~~~~い(^0^)