かばんのことなら専門店の中谷かばん店

お兄ちゃんお姉ちゃんのご来店

お兄ちゃんお姉ちゃんのご来店
4連休も3日目が終わりました。

この期間中も

たくさんのご家族にご来店頂きました。


弟さんや妹さんの

ランドセルを選びに

上のお兄ちゃん、お姉ちゃんが

一緒に来て下さることが多いです。



私たちスタッフにとっても

上のお子さんの存在は

通学時のリアルな「体験談」を

教えてもらう良きアドバイザーでもあり


下のお子さんにとって

パイオニア

「あこがれ」でもあります。


そんな上のお子さんも

5歳、6歳当時は

小さくて華奢な肩をしておられましたが

3年生、4年生ともなると

見違えるほど成長されます。



数年経過して

中谷かばん店を訪ねて下さると

見事なご成長ぶりに

いつも驚きを隠せません。


自分が子供の頃に

親戚や母の友人方から

「なんちゅー!大きくなって~!!」

と驚かれた思い出は色濃く


今、まさに

その大人の気持ちが

よ~~~~~く分かります(笑)


この驚きは

いつも嬉しい気持ちを

運んでくれます(*^^*)

------------------------------------

【お知らせ】


小学校在学中の

上のお子さんの成長に合わせて

ご来店時にランドセルの

ベルトフィットチェックと

ベルト調節のアドバイスを

させて頂いてます。

手ぶらでも来店して頂いても大丈夫ですが

ご面倒でなければ

使用中のランドセルを

そのままご持参いただくと

ご来店中に簡易クリーニングも

サービスしますよ~☆